一年振りの再会 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆さまこんにちわこんにちわ

 

ふうちゃんですダックス

 

先日久しぶりに友達が我が家に遊びに来ました爆  笑

 

コロナ禍になってから会えていなかったので、約一年振りの再会でしたニコニコニコニコ

 

久しぶりなので話が尽きず、ホントずーっと話していましたねおねがい

 

そして最後は皆んなでマリオカートをして盛り上がりましたキラキラキラキラ

 

とても楽しい一日になりましたルンルン

 

コロナがなければもっと頻繁に会えるのに、、と愚痴を溢しても仕方ないですね泣

 

手洗い、うがい、換気、自分に出来ることを引き続きやっていきたいと思います!!

 

外はあいにくの天気ですが、今週も頑張っていきましょう飛び出すハート

 

それではおしまい

 

山下商行HPはこちら