コンセントが挿せない | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

こんにちは、メル吉ですきのこ

先日、何度トライしても
コンセントが挿せない体験をしましたゲッソリ



『リアル脱出ゲーム×お化け屋敷』

制限時間内に廃工場で謎解き+かくれんぼをして
脱出を目指すゲームへ行ってきましたびっくりマーク

実際に隠れる場所を探したり
廃工場の中を歩き回って謎を解いていきます。

(興味のある方はぜひ新宿へ!)

そのゲーム中、制限時間内にコンセントを挿さないと
鬼がやってくる!という状況で
笑えるほど手が震えてしまったんですね笑い泣き

何度やってもささらず跳ね返ってくるスター


コンセントがなんとスナップキャップだったんです!!
罠ですよこれは!
パニックになると折れちゃって全然挿さらない魂が抜ける


たった30分程度のリアル体験でしたが
しばらくネタにされるのでは…と
ビクビクしておりますネガティブ

いつでも冷静でいられるように
とりあえず座禅を組んでみたいと思います目


山下商行HPはこちら