初めまして! | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

はじめまして。ヨットです。

今日がブログデビューです。みなさん、よろしくお願いします!おねがい

 

先日動物好きな娘と一緒に池袋にあるアニマルルーム的なところへ行ってきました。

うさぎやハリネズミ、小さな豚ちゃん、フクロモモンガやフクロウ、蛇、その他色々いて

初めて行きましたがあっという間の時間でした。

 

人生初の蛇を持ったのですが、腰が引けてしまってビビりまくりで娘に笑われました。爆  笑

ハリネズミは目がくりっくり可愛かったです。癒されました~。

 

なかなかお出かけしづらい日々が続いていますが、感染対策しつつリフレッシュもいいですよね!

みなさんも、花粉やウイルスに負けずに春を過ごしましょう。花

 

 

山下商行ホームページはこちら