雪の日 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様こんにちは

イーグルスちゃんです。

今朝は雪の予報でしたが

板橋は積もる事もなく無事に出勤できました。

皆様はいかがでしたか?

 

さてイーグルスちゃんは

自他ともに認める雨女なのですが

2/10にお休みをいただいて(この時もやっぱり大雪注意報)

・病院

・自動車免許更新

・法事用のお菓子購入

等をバタバタ済ませてきました。

 

この時も雪は降りましたが

大雪にもならず

雨女卒業だわ!(雪はふりましたが)

日頃の行いが良いのだわ!(どんな行いか?)

晴れ女と呼ばれる日も近いわ!(晴れ女が良いのか?)

 

全ての用事を済ませてご機嫌な一日でした。

 

 

 

病院の消毒液が可愛いかったのでご紹介

 

 

山下商行ホームページはこちら