体調不良 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

お久しぶりです。KITTYです照れ

 

私、2月に入ってから・・・・ほんの少しだけど体調が悪くてえーんえーんえーん

 

昨日の2/6(日)は、特に体調が悪く絶望

 

一日中ゴロゴロな感じで、せっかくの日曜日を過ごしましたチュー

 

今の時期、体調が悪いというとびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマークとなってしまいますがニヒヒ

 

私は、熱がなくチョキ 喉も痛くなくチョキ な感じで何だろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

昨日2/6(日)の体調不良の状況を考えると滝汗滝汗滝汗   コびっくりマークびっくりマークびっくりマーク  ではなくクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!     花粉症が発症様ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

早速、本日お昼休みに耳鼻咽喉科に行って毎年のお薬を頂いて参りました爆  笑爆  笑爆  笑  これで元気元気です照れ照れ照れ

 

この時期、体調を崩すと色々と大変だと思いますびっくり

 

ラブラブラブラブラブラブ皆様も気を付けてくださいラブラブラブラブラブラブ  お し ま い バイバイバイバイ