ご挨拶 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆さんこんにちはトラ

 

早いもので今日で5月も終わりです。

テレビ、新聞ではコロナ、コロナで毎日が明け暮れているようですが

お元気にお過ごしですか?

 

又これからは梅雨入りが始まり

憂鬱な毎日が続くのかと思うと嫌になりますね。

 

コロナ過ではありますがプロ野球野球2年ぶりに

交流選が始まり熱選を見せてくれていますね。

それぞれのごひいきチームはいかがですか?

早くたくさんの観客が入りもとに戻ることができるといいですね爆  笑

 

それから皆さんはコロナワクチンの接種はまだでしょうか?

一日も早く接種が進みコロナとも、マスクとも

サヨナラできる事を願っています。

 

これからは夏本番の季節か到来しますが夏バテに気を付けて頑張りましょう。

 

それではまた次回迄パー

 

 

山下商行HPはこちら