チャウ会一年ぶりに再会 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

春のチャウ会は中止でしたが、秋は再会。

今のご時世参加の方が少ないのではと心配しましたが、皆さんお出掛けを自粛してたので

出かけたかったのかあ?

今でにない、数のチャウさんが集まりました。(11/1)

半分以上が初参加の方。 いつもの集合写真は中止にしたんですが、

こんな状態、古株の皆さんが圧倒されました。

開催されてるのを当日しった水戸の方が参加、次回も参加したいと連絡先を登録してくださいました。

 水戸方は警察で保護された子を家族に迎えてくれたと言ってました。

嬉しい!幸せになったチャウさんがまた一人。ありがとうございました。

楽しい、楽しい一日でした。皆さん参加ありがというございました。

 

山下商行ホームページはこちら