最近の悩み・・・ | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様こんにちわニコニコ

 

ふうちゃんですダックス 

 

最近の私の悩みを聞いて下さいえーんえーん

 

10月下旬から我が家に来るイヤな訪問客がいます、、

 

そうです。

それはカメムシですゲッソリ

 

既に4回も我が家に来ていますあせる 

 

虫が苦手な私には本当に辛過ぎるショボーンショボーン

 

取り込んだ洗濯物に混じっていた時はビックリし過ぎて血の気がひきましたチーン

 

洗濯物についていたあの日から、取り込む際はこれでもかという位服をふるようになりましたびっくり

 

インターネットで調べたところ、秋のこの時期が1番大量発生するそうで、柔軟剤などの匂いにつられて洗濯物にも良くつくそうですえーん

勘弁してほしい・・・

 

冬は嫌いだけどカメムシがでなくなるなら早く冬が来て欲しいような、、、

 

カメムシ対策何かいい方法知ってる方いましたら教えてください!!!!!!!!(切実)

 

お願い致しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

最近朝晩めっきり寒くなってきましたね。

 

冬はもうすぐそこ?

 

皆様風邪などひかないようにお気を付けください音譜

 

それでわおしまい

 

山下商行HPはこちら