東京オリンピック迄後一年 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

暑かった夏も終わりに近づいてきた様な感じがする今日この頃ですが

皆さんはいかがお過ごしですか?

トラゴローです。

 

お盆休みの最中に台風の影響があったりして大変な思いをされた方も

いらっしゃることと思います。

毎日の様に日韓関係のいやな報道が繰り返されていますが

早く正常化する事を願うばかりですね。

 

話は変わり東京オリンピック、パラリンピックも後1年を切り

時のたつのもあっという間です。日本の選手の活躍が楽しみです。

皆さんは入場券の応募はなされましたか?

私は応募もしませんでしたが一番の特等席で見る事で(テレビの前)

大満足です。ハート

ちなみに私は前回の東京オリンピックは高校生でしたので

直接見ることができました。チョキ

 

日本の選手の皆さんの活躍を祈りつつ又次回ブログでお会いできる事を楽しみにしています。

残暑厳しい折御身体に充分お気をつけください。

 

 

山下商行HPはこちら