甘い誘惑。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

近所のショッピングモールに

「不二家」がオープンしました。


チラシに載ってた「ミルキーロール」というロールケーキが

とってもおいしそうで、

(しかも包み紙がミルキーのキャンディのあれ!)

買いた~い!と思ってお店をのぞくと…


行列が…。


こらえ性のない私(笑)、その時点で断念。

ま、いっか、落ち着いてから買いに行こう、

と思ったものの、

甘いものがどーーーーーしても食べたくなり。


夕飯の買い物ついでに物色してたら。


ヤマシタフミが。


おいしそうなスイーツと。


出会った~~~~~。(ウルルン風に)


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-110428_155939.jpg


3種のフルーツプリン。お値段うれしい157円。


上に乗ってるプリンがたまりません。

下はスポンジケーキとさらにプリン。プリンを堪能できます。

で、意外とあっさりで。

コストパフォーマンス高いぞ。これ。

主婦としてはそれも大事な要素。


余は満足じゃラブラブ






てなワケで、

「ミルキーロール」はまた今度。