読者モデル&なんちゃってライターとして

お仕事させていただいている、

つくばのフリーペーパー「つくまる」。


3月11日の震災を受け、

4月号は発行が取りやめとなり、

発行にかかる費用が義援金となりました。


と、いうわけで、

4月号に載るはずだった体験リポートが、

5月1日発行の5月号に載っています。

今回は「美容研究隊」ということで、アロマ&エステ。

エステは結婚式前のブライダルエステ以来だったんですが、

贅沢で優雅な気持ちになれますね。やっぱり。

ゆったりとした時間。

忙しい日々をちょっとだけ忘れて、

ほっとひと息つくことができました。

誰かに手をかけていただく、というのはいいものですね。


「つくまる」は、

TXつくば駅など、つくば市内各所に置いてあります。

手に入る方はぜひご覧ください☆

つくまる のHPでもご覧いただける予定ですが、

現在、HPのリニューアル中。

しばしお待ちを…。


そして、

今回体験させていただいたサロンのオーナーのブログは

こちら→ ルネス ボーテ★オーナーの美肌 my love

yasueさん、とってもステキな方でした☆

楽しい時間をありがとうございました~♪







山下扶美のブログ「ふみろぐ」-110430_131306.jpg 春ですにゃ~。