2024/03/29今日の演舞場 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 今年は初日の頃が見頃かな?🌸

 お誕生日に桜を見に来ることは、多分、今年が最後かな?と思いながら、桜の木を眺めていました。
 コンサート、申し込む気にもなれなくて💦

 現役を続けていて欲しかったな……
 何度も書いていますが、年に1週間でもかまわないから、舞台に立っていて欲しかったし、いつか舞台に戻ってきて欲しい

 諦めてモードが私の心の中で育って、尚且つ、不満に思うこともあったから仕方ありませんが。

 地方で楽しみにされている方が1人くらいはいらっしゃるかもしれないので、今年も行ってきました。
 トラブル(個人的なこと)があり、さっさと帰るつもりが遅くなったことで、咲いている桜🌸を発見!



今年も遠いブログからですが、
お誕生日、おめでとうございます🎉
楽しい1年になります様に!