一筆啓上部 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 色々、しんどかったよね


 向井君のスノ加入が発表になった時は、安堵しましたもの

 同時に、3人で新グループ結成ではないことにモヤモヤ……


 なにわ男子結成前の大坂収録、まだ残してます


 結局、キンプリ、スノ、なにわ男子とバラバラにデビュー


 これからもずっと現役を続けて欲しいです

 演出の仕事を始めるとしても、現役は続けて欲しいです




 そして、あの人のインスタ更新に苛々💢

 複数当たっている人達が何人も居て、でも外れた人の方が凄く多くて、その辺り理解してないよねって思う

 配信を観て下さい で済むと思っているのは、そちら側しか知らない人達

 どうして、1人1枚では無かったのかな? その点が今も一番納得出来ていません

 二番目は一般発売


 もう退会するつもりでいます

 クリスマスもお正月も何も無いって、ファンの気持ちを理解してませんし、コンサートチケットが買えるとも思えないので

 様子見で入会したので、クレジット払いにしませんでした🤣🤣🤣