マナー違反 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 酷すぎる!
 取引履歴を残すシステムがあれば、転売目的の購入が分かり易いのに…

 だから週末の完売公演でも、3F-Bは空席だらけなんでしょうね。
 演舞場も同じ現象が起こっておりまして、松竹は売れれば良いや!主義なので、以前からクレームがあるのに対応していないかと。
 舞台上の役者さんが世代交代すれば、役者さん側からクレームが出る様になるのでは?と予想していますが


 トンカツロックでも同じ現象が起きています。ただ、J系なので、最悪、定価譲渡すれば良いか、席が良ければ自分で観れば良いという考えかと。
 酷いと言えば、3F7列のセンターブロックを後援会が押さえることがあることは、以前から気がついていますが、稀にではなく、時々、空席になるのは勘弁頂きたいです
 どうして予約しようとした時は販売済みで、当日、空席は何故?みたいなね