マッチング | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

注意)ネタバレあります

 真面目に面白かったです❗
 始まって40分くらいで、佐久間君の出演時間と台詞が少ない😱ということに気がつくも、少ない台詞や演技時間にしっかりと見せてくれました👏👏👏

 俺はストーカーだけど、あいつは人殺しだ!

 ↑笑ってしまいました。ストーカーと殺人犯、どっちがマシ?と問いかけたり、画像加工して結婚式の写真を作って、スマホの待ち受けにするって、確かに、無害なストーカーかと🤣

 原作は読んでませんが、観ていて、何となく物語の展開が予想できる点も観やすかったです。

 事務所で一番緊張する先輩はキムタクで、ドアが開く前からドア下の隙間からオーラが流れてくるとのこと。
 そして、その話を聞きながら、キムタクとタッキー、どちらが恐い?と、心の中で突っ込んでいた人は多かった筈😉

 トークショーで話題に出ていた長靴の謎はすぐに解けて、スッキリ😄

 続編も撮るのか、撮っているのか、その時は佐久間君が誰をストーカーするのか?が楽しみです😆(佐久間君の起用無しは、ちょっと…… 白い人か黒い人なら観にゆくかもしれませんが)

 入場時に渡されたカードをブログとかに載せて良いのかどうか?が分からず、公式サイトで確認したら、掲載不可となっていたのと、アメブロはJ系はパトロールしている人も居るので、ごめんなさい🙇

 いきなりホラーで始まるけど、貞子さんほどの恐さは無いです。でも、ストーカーで不快な思いをしたことがある人はフラッシュバックを起こすと思うので……
 あと、自傷行為も出てきます。私はこっちの方が嫌でした😰
 お子さん同伴は止めておいた方が良いかと。中学生くらいまでは無理かと……

 物語の展開が速くもなく、遅くもなく、良い感じでした✌️

 (トークに出ていた)Silent Loveは観にゆきましたが、相手役の女優さんが、下手すぎて…… 下手すぎることを承知で観に行き、途中、寝てしまった人がいるのでは?と思っていたら、上映が終わっても動かない人がチラホラ😅

 ドラマの仕事、早く決まって欲しい! ただ、髪色を考えると、かつらを装着する役しか厳しいかと💦
 私は黒髪でも何とも思わないけど、人によっては異なるかと。

 今日は体調と相談して、2時間前にチケットを予約したのですが、開演前には更に席が埋まってました。

 グッズ、欲しかった物は完売していて、ガックリ😣 再入荷は不明とのこと。太鳳ちゃん、クローバーのブレスレット、可愛かった✨
 佐久間君はペンダントやブローチより、プロミスリングに目が行ってた私🤣