舞台版“舌切雀” 内君 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 去年の“少年たち”では、余りの老け具合に哀しくなってしまっていましたが、痩せて、お顔も年齢相応のお顔に戻っていてホッとしました😃

 元々、芝居は上手いと思ってるけど、去年の老け具合はキツいものが…… 遥かに歳上の私よりも歳上にしか見えませんでした😵‍💫

 今回、出番も台詞も少なめで客寄せパンダとしての主演?
 それでも、少年たちの様な、今日の客席は内君のファンは私1人?という空気ではなく、一般チケットだったのに、お隣の方も内君ファンで、それだけでも嬉しかったのでした。

 病弱だけど、とても優しい芥川龍之介で、心中事件はもっと先!というイメージで演じていました。
 Hi-Hiや美少年のファンの人達が観たら、同じ人とは思えないかも……
 終演後にトイレに並んでいたら、後ろの方達も内君ファンみたいで、痩せたね~とお話されていました。目元や頬骨、顎のラインを見ていると、エステか整体に行ったのかな?と考えたりしたのでした。
 そして、昨日は観劇もあったみたいです。誰か?は不明ですが。

 でも、可能なら、また深夜のバラエティにゲスト出演して、いじられて欲しいなと思うのでした🤣
 カバー写真は不二家へ寄り道して撮りました