またヤマト…… | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 小雨の中、長時間、私宛の荷物を雨空の下に晒していたみたいです。


 たくさんの荷物を台車も使わず、雨避けのビニールも掛けず、両手に抱えて、上層階から配達って?


 途中で落としても、あの会社みたいにシレーと、配達しちゃうのでしょうね。


 最近、かなりの遠回りにはなるけど、駅の方に宅配BOXが設置されたので、そちらで受け取っていました。でも、屋根が無く、あるのは軒先だけなのです。

 天気の都合で自宅へ持ってきて貰った結果がコレ?という感じです。宅配BOXもゆっくりと入れられてしまうと、雨に濡れるので、トラック〜マンションは、ビニールでカバーして貰った方が安心だと思ったら、正反対の結果になりました。


 ヤマト以外の対応NGなので、今は欲しいものがあっても、必要最低限のものしか買わない様にしているサイトなんですけどね。