エロイカより愛をこめて | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 動画を撮ってる人が何人も居て、驚きました😅(写真撮影は少しの時間だけ👌でした)

 後半は音白かったけど、前半はウトウト。
 原作を知ってるので、何か違和感。ミュージカルよりもストレートプレイの方が良かった気がしました、私はね。出演者の皆様のダンスや歌は素晴らしかったです😃 最初は、ん?とも感じた程にバラバラ感がありましたが。

 ガラスの仮面、そろそろ再演してくれないかな?

 そして、ナビを使っても渋谷は迷子……😣
 だから、幸四郎さんの歌舞伎も出かけてませんでした💦
 地図を使ってもスカイデッキは表示されていなかったので、道は繋がっていると勘違い。
 銀座線と半蔵門線、もっと近くなって欲しい!