やっぱり、黒子がない!(4/29夜) | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン



 おまるちゃん、考えておいたトークネタが飛んだ? そして、亀梨君ネタが分からない年輩の方がお隣さんに大きな声で、質問。
 そして、途中、飴を探すためにガサゴソ。
お願い、集中させて😭

 佐久間君、コルセットから湿布に変わっていたけど、大丈夫なのかな?と心配💦
 アクロバットもダンスも、TVで観ているのと同じ。私のマッサージで治してあげたい! 1時間5千円ね🤭

 で、何故にビーナス?(なにわ男子かキンプリの方がツボったかも) 面白かったけど🤣
 おまけに他の振りは忘れました!状態。
 Kis-My-Ft2の宮田君を思い出しましたわ😁 タッキーが喋っていても、客席の視線を遠慮なく、奪っていて、面白かった〜

 岩本君、殺陣のテンポが前回よりも良くなってる気がしました。


 おまるちゃんはブサイクキャラでないと👏👏👏

 千秋楽のノーカット版を普通に映画上映してくれないかな?
 まさか、アフタートークが無いってことは無いと思っているのですが。そして、林君、出てくれないかなぁ🙏

 来年の4月、どうなっているのかな?
 私は元スノプリのメンバーが所属しているユニットが、タッキーの脇をかためている舞台を観たかったです。

 春の踊りはよーいやさ〜 聞きたかったな

 明日の夜には撤去されてしまうから……😣という気持ちは、私も含めて、皆、同じなのか、遅い時間でも、まだまだ人が集まってくるという感じでした。

 もしかしたら、終電が終わっても、会場から離れられない人達が大勢居るかも。
 別に何がしたいとかではなく、ただ、居たいだけなのでしょうね、きっと。


 今の佐久間君なら、お滝さんが座長をやってた頃、どれだけ美味しい時間や場所を与えられていたのか?を理解出来ているのかな?
 トークやアドリブ、やる気はあるけど、大我君に完敗していた頃が嘘みたい!と感動✨
 佐久間君に限らずだけど、皆、ちゃんと恋したり、恋愛したり、結婚して家族を持ってね!


 今、凄く気になってと言うか、心配なのは、明日(正しくは既に日付が変わってしまっているので、今日の千秋楽のことですが)、爆弾発表ということは起こらないよね?ということ。
 公演期間が短くて、スケジュールの都合か公演回数も少なくて、早々にドームツアーを発表。

 本来なら、今年は滝沢歌舞伎ZEROのアジア公演が予定されていたし。
 もしかしたら、元々、アジア公演は秋以降での予定だったかもしれないけど。

 TO BEのオーディション動画を見た限り、育成番組をドキュメンタリーで放送しない限り、会社として収入がない訳で……

 退所した人達と合流しないことには、銀行も融資してくれないのでは?と唸ってしまったのでした。
 投資家の人達も、ファンでない限りは、ホイホイとはお金を出してくれないかと。

 お金も出すけど口も出されたら、やりたいことと現実にズレも出てくるだろうし、大丈夫かな?と、心配ばかりしています。と、書くほどに、今の私に心の余裕は無いですけどね🤣

 先日より、自分では見えていなかった落とし穴を指摘され、自分の甘さを大後悔中です。