クレーム殺到でしょうね(-_-;) | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 大竹しのぶさんの相手役が藪君?


 苦手な内容なので、観には行かないのですが、ジャニーズ所属のタレントを出すことが、公演条件ということになったのかな?と、唸ってしまいます🤔

 でも、藪君は以前にも出演しているから、そうでもないでしょうけど。


 今から鬼滅が楽しみだけど、やっぱり染五郎君がネズ子ちゃんなのかな?


 そして本題。公演数が極端に少ない上に、最後なのに、番頭さんの出番無し。そして、5月未定が今も同じ。


 松竹主催なのにせつない…… そして、何故に一般発売枠があるの?と唸る私。

 映画館、どのくらい用意されるのかな? ハナから地方へ逃げるべきなのか? 地方の方が会場が少ない?


 会場によっては、オペラグラス持参になるのかな?

 何故にネット配信にしないのか? それが1番の疑問。同時上映される会場の数を考えると、演舞場と会場を繋ぐなんてことはないかと。