プルーン地獄 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 プルーン(乾燥させたもの)は余り好きではないのですが、有機栽培されたものを初めて買いました。
 値段も量も、普通に栽培されたものと同じだったので。

 ヨーグルトが低脂肪のものも無脂肪のものも無かったので、諦めて、帰宅。

 パッケージには、人によっては一度にたくさん食べると大変なことになる⚠とちゃんと明記されていました。

 でも、あまりの美味しさについつい………
 プルーンって、こんなに美味しかったっけ?😍みたいな……

 症状が出始めてから、13時間過ぎて、やっと何とか復活😭 まだ完全ではありませんが。

 食物アレルギーが出た時みたいに、なってしまいました。
 ヨーグルト、買わなくて正解でした。本当のアレルギーも出て、もっと大変なことになっていたかもしれません☠

 お通じが今一つの方には、向いている食材かもしれません。高いものでもないので。
 この一言が書きたくてブログ更新。

 パルコ劇場も、芸術劇場も行きたいのですが……
 パルコ劇場、旧い時に何度か行ったことあります。小さい分、一番後ろでも面白かったな。

 配信、してくれないかな?
 コロナ禍でなければ、パルコ劇場の方のチケット🎫は大変なことになっていたかと。

 文ちゃんの舞台も観たかった😭
 優馬も全然、観れてないし😭


 そう言えば、黒猫は温厚な性格とよく聞くけど、ウチは温厚とも、おっとりとも無縁なタイプです。