日付も変わったので | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン


 無事にドラマの放送が終わって、デビュー記念日も過ぎました。

 退所から、次の事務所が決まるまでは時間がかかったけれど、退所から2年以内に地上波でのドラマ出演をはたせたことが凄いなと思うのでした。

 続編も観たい!です。

 タッキーは戻って来なくても許すから、スーツケースに乗って四国へ帰ったタキ坊主が東京へ戻ってきてくれないかな?😯


 8月末に、整形外科へ行って、薬が効かなければ、次回はMRIと血液検査と言われていたのですが、また3時間も待たされることは嫌だし、面倒だったので、今日、いつもの内科で血液検査をお願いしました。
 リュウマチでは無いことを確認するために。

 最近、空腹を感じないという意味で、
 「お腹が空かなくて、強引に胃の中に食べ物を詰め込んでいる感覚です」と、ずっと続いている胃の不調についての話をしました。
 そして、その後で、血液検査をお願いするために、整形外科を受診した時の話をしました。

 先生の予想では、リュウマチではないと思うとのこと。
 一つだけ問診を受けたのですが、自律神経が狂っているので、分かりませんとしか答えることが出来ませんでした😑

 真面目な話、一日中、両手に違和感を感じる日は、ずっと以前からあるし、リモコンを落とすこともよくあるし、テーブルに置いたグラスやカップを倒しては、😺→🙀となっています。

 そして、整形外科で処方して頂いた薬の情報がプリントされた紙を見た先生が、あっさり一言。
 「この薬ね、食欲を抑えるんですよ。食欲を出す漢方を出しますから、痛み止めと一緒に服んで下さい」とのこと。

 そんな副作用は、プリントされた紙に記載されていないし、薬は全て服みきってから、一週間近く過ぎているので、驚きでした🙃

 サプリメントも継続して飲んでいますが、時々、激痛に襲われます。
 特に仕事帰りは活花の剣山を押し当てられている様に痛く感じることがあります。

 仕事の疲労かな?とは思うのですが、1ヶ月以上、痛みが続いています。
 最初は時々で、それも少し痛い程度でしたが、今では、痛みの部位が広がってはいないのですが、別の部位も2ヶ所、痛みが出ているので、気になっています。

 私の場合、自律神経が原因で、ストレスが引き起こしている可能性もあるので、とても紛らわしいです🤣

 今日は、長時間の音楽番組の日✨✨✨

 J系の皆様、共に楽しみましょう!
 珍しく、身体がサクサクと動いているので、私も楽しみたいと思っています、お掃除をしながら😆
 先に、お買い物とかを片付けてきました🤭