愛娘の最期 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 先日、話すことがあり、改めて、良い最期だったなと思ったのでした。

 可愛がって頂いていたので、本当に感謝です🙏

 兄妹揃って、お盆に還って来なかった親不孝者達ですが😑

 歌舞伎座、大向う禁止で、個人の感想の差はあると思うのですが、私は観やすかったです😄

 上手い!と思う時もあれば、何度も書いてますが、
人違いや屋号を間違えたり、
タイミングがズレて声掛けがあったり、
大勢がバラバラに声掛けしたり、
ということがあると、迷惑でしかないので。

 J系でも、今じゃないよねというタイミングで叫ばれると、男の子の声でも、客席から批難や批判の声が上がっています。

 でもって、昨夜はバラエティをほぼ観ない私が、水着が消えるってどういうこと?という疑問と、犠牲者が風磨だったので、風磨の場面以外はBGM的に観ていました。

 優馬、ドラマに出るのは良いけど、地上波待ちになる様で😢
 舞台は暫く全員、パス。時間とお金の都合です。

 番組の最後、また笑えた🤣 身体、張ったのにイジられてましたものね😂

 河合君、パイロット版が放送される様で、でもネタが少ないので、どうするのかな?と疑問🤔
 タッキーが振りを忘れて、後輩に教えて貰う時を再現しても、10〜20代には、もはや?かと。