☃ | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 目が覚めたら、何故か頭の向きが180°変わっていて、電気もテレビもついたまんま。

 台所へ行って、夜食を食べずに気絶したことが分かりました🤣

 今の時期に降る雪は杉花粉を含んでいる可能性が高いので、寝る前にエアコンを稼働させていたことは自覚あるので、突然気絶したみたいです😄

 随分と前に、タッキーの誕生日のお祝いをしませんか?と参加者を募ってらした方がいらして、でも、もしもコロナが終息していなければ、お断りしなければならなくなるので、様子見していました。

 結局のところ、先々週の週末には諦めていました。
 これだけ危機意識無く、週末に人が出歩いている様なら、拡散されてしまうだろうなと。

 遠くからですが、誕生日、おめでとうございます。
 この騒ぎだから、もしもお休みだとしたら、親しい人だけで過ごせるノンビリとしたお誕生日になるかと。
 甥っ子さん、姪っ子さんから、おめでとうと言って貰えて、歓んでいるのでは?


 愛娘から、最後のおめでとうございます😻



 去年のお誕生日も寒かったけど、今年は雪⛄❄

 来年はどんなお天気かな?😸




みんなの回答を見る

 一時期、金髪にしていまして、黒髪に戻したら、逆に変な感じでした。
 当時は色白だったので、金髪の方が合っていたので。
 今は金髪にすると、痛いお年頃😅

 好みの問題かな? タッキーは黒髪の報道が似合っているのになぁと、私は思っていて、舞台がおわると、とっとと金髪に戻すことが、毎年、残念に思っていました。

 30代、結婚もしないまんま終わりそうで、唸る私。
 プライベートでも幸せになって欲しい。