マスク★少し追記 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 マスク、本当に現場に支給されました。

 但し、一勤務につき、一枚のみ😅

 18時間勤務でも一枚しか支給されません。


 でも、頂けないよりは良いので、早速使用😃


 本当に届くのかしら? 届くとしても、現場に届くまで時間がかかるのでは?と思っていたので、速い動きに感動です✨



 またまた同じことを書きますが、今日も地元のスーパーもドラッグストアも量販店も、まだまだティッシュペーパー等の紙類が品薄で、同じ都内でも別天地の様に在庫が豊富なところもあって、本当に羨ましい限りです。


 遂にドイツは国境を閉鎖するとか。

 でも、東西の分断では無いので、新型コロナウイルスの終息を待つのみ、絶対にね!

 他のEU加盟国も追随してしまうのかな?


 日本も規制を厳しくするかもしれませんね。


 GWの頃、完全に終息していると、以前は思っていましたが、今はそうでも無いなぁと思います。


 優馬が出演している舞台、私は仕事が理由で、一緒に観劇予定だった人は自身の両親の年齢を考えると今は出かけたく無いとのことで、上演されても払い戻しを選択することになりました。


 家族様に面会を我慢して頂いているという自覚だけはきちんと持ちたいけど、今日も整骨院で悲鳴をあげてきました。

 整骨院も患者さんが明らかに減って、大変そうです。





みんなの回答を見る

動物園

or

水族館✨