ナ、ナ、何と! | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 見憶えのある人が門之助さんのブログに登場! 超久しぶりに連絡をとって、昨日、会いに行ってきました😄

 ナパ、パッチに続いて、今の相棒はレン君3歳😍 元野性なので、保護猿ですね。
 3歳の小さな背中に何人かの人間の生活と、たくさんの猿達の生活がかかっています!

 3連休の最終日までは神田明神に居るそうです。勿論、お天気に左右されてしまいますし、天気予報だと怪しいお天気ですが。

 会いに行けて、触れて、一緒に写真も撮れるアイドル✨です😍 抱っこはダメですが😓
 因みに、この調教師さんが仕込んだお猿さんは、何故か金属アレルギーを発症してしまうので、お財布には四角いものをご用意下さいませ🤭
 貢物も可能です😆 好物は果物、ヨーグルトです🐒
 猫と猿には財布の紐が緩みます💦

 歌舞伎に登場する猿回しのお猿さんよりは既に大きい3歳児です。今日は風が強くて、難しかったろうに、よく頑張ってました👏
 大きくなったら、塚ちゃんも出来ない様なアクロバットを披露してくれると思います😄


 下の写真は昨日と同じ画像ですが、神田祭のポスターに目眩を感じた私😵
 人間が古くてゴメンナサイ💦