カニカマと愛娘 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン


 愛娘の好きなスープの中に、カニカマが入っているので、カニカマなら食べてくれるかしら?と思い、買ってきましたチョキ

 と言っても、愛娘は一人っ子の時は人間の食べ物は、お刺身であっても興味が無いので、余り期待することなく、購入😅


 出してみましたが、やはり拒否されました😓


 でも、久しぶりにウエットフードへの食いつきも良いので、途中でカニカマをトッピングを試してみると、カニカマも食べてくれました😄

 今夜は、70gの猫缶の半分を完食もぐもぐ

 よく頑張りました合格


💙 💚 💛 💜

 愛娘が10歳の夏、急にクーラーを嫌う様になりました。

 9歳の夏まで、

 「クーラーが無いと、生きてゆけないの……ガーン」と言わんばかりに、少しでも暑いとグッタリしていたことが嘘みたいに、クーラーを嫌う様になりましたショボーン


 出かける前に、クーラーのスイッチを入れて、クーラーの効いた部屋へ閉じ込めようとすると、凄く怒るムキーのです。


 でも、夏に暑い部屋でのお留守番は危険なので、私が自宅に居ない時は、クーラーの効いた部屋で過ごして貰っていました。

 勿論、クーラーの冷風から逃げられる場所を幾つも作った上で。

💜 💛 💚 💙


 今夜は、珍しく二時間以上も、同じ体勢で、

 「ヅッ」を続けている愛娘ラブラブ

 お陰で、親バカな母ちゃんも動けませんの😍

 左手にスマホは握っていますけどね💦💦💦


 明日は気温が上がらないということは、風が強いのかな?

 強風で、電車が止まるのかな?

 でもね、無理をするよりは止まって欲しいです。余部鉄橋の事故は本当に驚きました😱

 車やバイクの方も、お気をつけて😉


金と銀、どっちが好き?

 >>> 金😄 銀は手入れが大変だもの😥

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう