今日のお買い物♥ | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 「ただいま~😆」
 ニコポイントupの日しか、お買い物に行かない、ケチな母ちゃん、お帰り~
 「ごめんね、貧乏で……💦」

 「ジュレ、買ってきたから😊」

 キョロキョロ余計なものもあるわ……

 「でも、可愛いでしょ? 😁」

 「100均じゃないのよ😏」
 グラサン去年、サンタ帽も振袖も小さめだったので、今年は諦めてい母ちゃんが、懲りずに買ってきました。
 笑って、許してあげて下さい。
 「今年はマントだけだも~ん😜」

 週末、お休みの方は楽しい週末を音譜

グラサングラサン


ゆず湯、入る?

 >>> 今年は入らないかな? 柚子湯は、入ったり、入らなかったり😅

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう