悪戯♥ | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 1ヶ月前なら、

 「これ!むかっ」と言って、取り上げて終しまいでしたが、今日は写真を数枚撮ってから取り上げましたらぶ1

 叱られるよりも先に、私が写真を撮っていることに驚いてびっくり、実は一度、愛娘は悪戯を中断していましたガーン

 写真を撮ってから、黙って取り上げて、頭をナデナデラブ



 二度目の夕飯もぐもぐ


 撮ったばかりの寝顔ラブ



 久しぶりに、にゃんとも親バカ会への入会先のリンクを貼りますにこ

 上矢印バナーですおねがい上矢印
 クリックやタップで、にゃんとも親バカ会の公式ブログページ(会長キラキラの募集ページ)へ飛んじゃいますウインク

 会長と事務担当さんが今宵、全額自腹の慰安旅行車温泉へ出かけたので、入会手続きも早いかと照れ

 自分の便秘よりも、猫の便秘が気になるアナタ、是非、入会をキャッ☆

 存分に親バカぶりを競いあいましょうきゃー

 入会金も会費も無ければ、オフ会も特典もありませんので、悪しからずアセアセアセアセアセアセ

 ブログの更新もマイペースでOKです



固定電話ある?

 >>> ありますニコニコ その方がネットのアナログ回線の使用料が安くなるのでウインク

 光回線のラックもありますが、マンションの規模やラックからの距離を考えると、ADSLの方がマシかな?と思い、ADSLを使用しています。

 年に数回しか使用しないので、自宅の電話番号はスマホを見ないことには分かりません口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう