猫缶 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 依然は、鰹缶は全く食べなかったのに、ジラさんが来てからハマった愛娘もぐもぐ
 カロリー的にも、高いものを食べて欲しいのに口笛


 今や、愛娘が横取りに来ると、完全に諦めるジラさんびっくり
 お姉ちゃんが少し明るいしか食べないことが分かっているので、待つことにしたみたいですショボーン

 だからって、カロリーが高い老猫向けの猫缶は食べちゃダメプンプン
 カリカリは姉弟揃って、フィーラインケアニコ

 でもね、二歳で、既徃歴が膀胱炎って、ジラさんは、どんな環境で飼育されていたのやらガーン

 この点も事前に、獣医さんに相談した上で、ジラさんを迎えることにしましたおねがい