今日は女子大生の日 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

女子大生といえばなんだと思う?

 >>> オールナイトフジ、エンドレスナイト

 旧いなぁ~~~あせる


 鶴瓶と花の女子大生 なんて番組もあったな口笛


 40~50代、またはもっと年長の役者さん達に、若いお嬢さん達がはまっている姿を観ると、嬉しくなりますおねがい

 私みたいな、滝沢歌舞伎のタキを観に行っている客の中では若い方の私でも、舞台に立つJr.の皆さんにとっては、客席を観ていても、面白くない舞台だろうなぁとショボーン


 という訳で、女子大生貸切り公演なんがが、今月の歌舞伎座であれば、女子大生の歌舞伎ファンも増えて、オジサマ達は頑張り、オジイサマ達にも目の保養と、心の洗濯になるかと爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※何をどう考えるか?は、個人の自由ですが、ペットショップやブリーダーさんの存在を100%否定されるのは、どうなのでしょう?

 それで、ウチのコ達、可哀想でしょ?って、どういう意味でしょう?

 以前にも書きましたが、ペットショップやブリーダーさんを完全否定される方のブログを読みたいとは思わないので、お一人、解除しました。
 お金のことも、オープンにされていないので、お金を出して下さった方に、会計明細もお渡ししていないのでは?

 安くすれば、お嫁やお婿に行けて、幸せになる可能性が増えるのでは?と、決断されるペットショップやブリーダーさんも居られると思います。

 ジラさんみたく、誰でも良いから引き取って!状態の猫もいるでしょうけどね。
 譲渡前に、ジラさんの飼育方法について、獣医さんに説明したことと、獣医さんから言われた確認しておいて頂きたいことをメールしただけで、良い意味でびっくりされたことに、私の
方は、当たり前のことじゃないの?と、驚きのびっくりをしたのでした。