❀  夢まで一歩  Ⅷ 最終話  ❀ | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン


ピンクのポンポン★88-8

 尚、ピンクのポンポンの時計は、今も去年の夏のソロツアーで止まったままなので、登場人物が過去の出来事を考える時、1年の時差が生じますので、ご了承下さい。

§☆§★§☆ V⌒⊥⌒V ☆§ ★§☆§



 「でね、一日目は彼と行くけど、二日目は一緒に行って」
 彼女は照れるよう言ってから、手を合わせて、ウインクまでした。

 「……。どうして?」
 「だって、いつも一緒に出かけているのに、出かけないと物足りなくて…… 良いでしょ? ね?」
 「別に、いいけど……」
 「ありがとう」

 彼女が私の右手を両手で握りしめた。そして、そのまま私に耳打ちした。
 「ねぇ、どうして誘ってくれないの? 結婚準備で忙しくても、ちゃんと誘って欲しかったなぁ」
 「ゴメン」
 言ってから、私は苦笑いを浮かべた。


 幾つかの映像に大笑いした後、客電が落ちてSEが流れ始めた。
 「今夜も東京ドームでも、頑張ってピンクのポンポンを振ろう!」
 心の中で叫びながら、私は立ち上がったのだった。

 立ち上がって隣を見ると、彼女も私を見ていて、ピンクのポンポンを握ったまま、ガッツポーズを見せたので、私もガッツポーズを見せてから、ボクシングみたく、右拳を彼女の右拳に軽くぶつけた。


§☆§★§☆ V⌒⊥⌒V ☆§ ★§☆§