魔法遣いの笑顔 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン




 明けして、おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
 少し、滝事を書きます。興味無い人は、へスクロールをお願いします。更新、終わってます (^^)b


 今回、チケットが買えなかったことは、やはり悲しいし淋しい。でも、昨夜の笑顔にすっかりと騙されてしまった気が……
 私って、単純…… /(〃^▽^〃)

 残念だけど、春を待ちます。たいした席でもないのに、諭吉さんを何人も、出す気にはなれないです。だったら、次の週末に大阪へ行きたいくらい。勿論、実際には行きませんが。

 ただ、その春も今年は時間的に無理ができない状況です。
 経済的に安定させたいので、仕事か学校のどちらかへ出かける生活が、一月下旬から半年間続きます。
 前倒しできるものは前倒ししていますが、どこまで早く通学を終わらせることが出来るのか?が不明です。
 そんな生活を控えていて、尚且つ、どの程度の出演になるのか?が分からないので、抽選に外れるも、そんなに固執せずに、買えれば良いかな程度の気持ちでした。
 でも、優馬が出るとなると、事情が違ってくると言うか、出演時間もそれなりだと思うので、今となっては凄く残念だし、淋しいし、せめてチケットの一般発売前に発表して欲しかったなぁと思ったのでした。

 優馬のVTR出演がUPしていなかったこともあったので、今更、どうこう言っても仕方が無いのでしょうが。


 今の願いは一つ。どうか、革命が来年以降、ちゃんと続いています様に (T人T)


PS ビーナスのサビの時、翼君の後ろ側へ回した手の動きに驚きました。ツアー中、ずっとそうだったのでしょうか?

 塚ちゃん、カメラが来たら、間に合わなくても、皆に声は掛けようよ~~~(^^;)
 でも、塚ちゃんって、絶対に何か持っていると言うか、他のシーンでも、ドームの時と同様にタイミングか良いなぁと思って観ていたました。今年も塚ちゃんが、世界中の人達から愛されます様に!
 知念と五君のダンス、踊り方が全く違う二人が並んで踊っている光景が新鮮でした。知念はしなやか、五君は大胆な感じ。

 ショック組のメンバーで、コンサートについて来て貰えたら……
 >忙しくて、難しいでしょうね、きっと。