活動報告書作成 | 思いのままに 

思いのままに 

ヤマセミです。
山登りと鳥見を、こよなく愛しています。

野鳥ホームページ
http://kazamidori1324.s1010.xrea.com/

JICAに依頼されて、活動報告をプレゼンする機会を得た

 

10月29日に代々木上原で開催される場所で発表する予定だ

 

私は10月3日から27日までネパールへ遊びに行く予定なので、プレゼン資料は今の内に作成しておかなばならない

 

という事で、2日ほどかけて資料を完成させた

 

ネパール全般

ネパールのIT事情

活動目的

活動実績

振り返り

成功のポイント

 

これを20分で発表しなければならない

 

結構、至難の業である

 

当日は時計を見ながら超過しないように心掛けねばならないだろう(苦笑)

 

作成している時は、2年間の活動に思いを馳せる事ができ、なかなか楽しい時間だった

 

来週に見直しをして、最終完成させる予定だ

 

計35ページ!