思えば3年が経過 | 思いのままに 

思いのままに 

ヤマセミです。
山登りと鳥見を、こよなく愛しています。

野鳥ホームページ
http://kazamidori1324.s1010.xrea.com/

今更だが、私がブログを始めたのは2009年5月の事


最初の話題は、なんと天売島での鳥見に関する事だった


生憎、今は昨年以前の日記が見られないようになっているのだが、思い出すだけでも楽しくなってくる


実は、その時に知り合った方が3名程居たので、今回の鳥見旅で再会できる事を秘かに楽しみにしていた


Tさん : 天売島を中心に野鳥カメラマンとして活躍。無事再会できたが、先方は当然の事ながら私を覚えてはいなかった(笑)彼の作成した天売島のハンドブックを、今回大いに役立ったものである。


Inさん、Isさん : 毎年、長逗留して野鳥観察を楽しんでいらっしゃる東京在住の方。5月7日に来島するとの事で、お会い出来なかった



忘れえぬ方々である