ロスはないけど・・・演奏シーンは・・・ | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

ユーフォロスは意外なほどないが・・・

コレが事件前の京アニが作った演奏のシーン

劇場版?にしてもやっぱ凄いの一言



こっちが昨日の最終回の演奏シーン・・・



あんまり演奏シーンは気にならないかと思ったが

こうやって見てみると

やっぱユーフォの演奏シーンて重要なんだな改めて知らされる

演奏はあったが回想のようなシーンが多く

楽器の演奏シーンが少なく

動きも多くなかった

それは描かなかったのか?

それとも描けなかったのか?

もし、事件の影響で描けなかったのなら・・・

それともやっぱ劇場版やる?

そこでがっつり演奏シーンを?

気になるところ・・・