おかえり、京アニ | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

ユーフォの最終回が終わりました

最終回は演奏はあったけど

それ以外はなんちゅうことも無く

さらっと終わっちゃいましたねw

1期からの映像のドバドバとw



やはり、先週がピークであとは店じまいって感じだけでしたw

まぁ、これで良かったんだと思います

最終回で盛り上がったらまた変な期待しますからねw

とりあえずこれでひとまず

事件とか色々ありましたが

自分の中で

あの事件への区切りが少しだけ?

ついたような気になりました



劇場版とかもこの感じだとなさそうですかね

事件の事は忘れることは出来ませんし

京アニがもとにも戻ったわけでもないですが

『おかえりなさい』と少しは言えるだけのものを

見せてもらったような気はします