7月ちゅうことは・・・ | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

ユーフォネタばかりで忘れてたが・・・

7月になったということは・・・

祇園祭が始まったって事やね

関西なのにラジオとかでも言わんからコロッと忘れてたわ

ネットニュースで『くじ取り式』やってて

『そういえば、7月になったんやな』と

くじ取らず以外でくじ引いて

前祭の山一番は油天神山

後祭の山一番は黒主山

こう言っちゃなんだがどちらもなかなかの・・・

祇園祭も八坂さんがなんやかんや言うて揉めてたな

後祭もやるようになって

余計に色々と金掛かるようになった上に昨今の物価高・・・

その増えた費用はどこが負担してるんやろ