演奏はCD買えって事? | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

日曜なのでユーフォ見ました

恒例の合宿会

今回はそこにオーディション

まぁ無難な感じで終わりましたが

やはりワンクールでやり切るには

やることが多すぎるんでしょうね

3は演奏シーンがほぼ無い

おそらくまともに聞きたきゃ

CD出すからそっちを聞けってことになるのかな

それとも3の何らかのものを

数年先に劇場版でやるとか?

どっちにしても13話のうち、今日が8話目ですからね

残り5話で何をどう出して

どうまとめてくるか?

で、放送が終わる頃に文庫本発売と

円盤の第一弾を発売

その更に1ケ月後にサントラ発売と

ロスで空く穴を埋めに来る

さすが、武田先生

上手にこころをくすぐる

まんまと術中にはまり

ますます財布が薄くなる