頑張った見返りがコレ | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

腹立つわ・・・



コレはええねん

腹立つのは作業の担当者

まぁ色々あるんやろね

表に出せんことが

コッソリやれと

で、簡単に出来るやろと

簡単にできること

早出して昼飯も食わずにやって

なんとか終わったよ

で、昼飯も食ってないし

もう今日は帰ると

そんなときに限って

帰りの狭い道で離合も出来んアホが・・・

なんでこんな道に入ってきたんや?このくそ若葉マークは・・・

もたもたしてるから対抗が来うんうちに抜いて・・・

ここはたまにやってるから

いつもはきっちり止まる一時停止・・・

完全に油断・・・

なんでこんなアホがおるときにやってるんや・・・

おるやん、目の前にと思った時には時すでに遅し・・・

おいでおいでしてる

2点6,000円ならまぁええわ

でも、これなら昼飯も食って終わりませんでしたってしたら

こんな目に会わんかったんや

全部、あの担当者のせいやん・・・

警察には全然腹が立たんけど

あの担当者だけは・・・呪詛しよw

アホみたいな仕事?ことを

キッチリ頑張りすぎた見返りがこれかい・・・

しかし、この作業、やって良かったん?

誰もやってくれんでお鉢が回ってきたような臭いが・・・

後で厄介ごとに巻き込まれたりしないよね・・・

もし、これで何かあっても

私は何も知らずに作業として

やれと言われたからやっただけで

私は何も悪い事はしてないし

経緯も知らんからね

しかし、あの担当者、大丈夫なのかね?

こんなことして・・・

通常、こんなやり方が許されるのか?

事情はよう知らんけど・・・ほんまにやって良かったんやろか?