ぼけーっとドライブしてる間にw | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

ちょっとドライブに行ってたら・・・

一気に話が進んどるやんw

エイドリアーンがレッドブル辞めるって言うのは既定路線ぽかったけど・・・

辞めてもしばらくはといういつもの休暇がない?

ニューウェイ側の弁護士が頑張った?

元々、そういう契約してた?

来年から移籍先で仕事開始できるらしいね

てことは26年の新規定のマシンを造れるって事やんかいさ

これは・・・w

楽しみがまた一つ増えたね

で、移籍先は・・・まぁフェラーリだろうね

多分、これが最後のチームだと思っての移籍だろうし

結局、フェラーリって最後にタイトル獲ったの誰?

ライコネン?

でも、個人的に今更フェラーリのタイトルが増えたところで

過去にも獲ってるじゃん

シューミの時なんて獲りまくりの常勝チームだったやんと

バーンだって獲ってるしと

それなら・・・アストン・ホンダにタイトル獲らせてくれんかのう?

そして、最後の閉めに・・・

アストンを買収したホンダに

エンジンサプライヤーではなく

コンストラクターとして

日本メーカーとして

初のF1タイトルを獲らせてくれんかのう・・・

無理な望みとわかっちゃいるが・・・

その時のチームボスは・・・琢磨さんでと

これこそ、ほんまの夢やけど

The Power of Dreamsと

POWERED by HONDAではなく

HONDAとしてのタイトルを是非に

そうしないと日本初のF1タイトルは・・・トヨタになっちゃうねw

今までのうん十年が全て無駄になるねw

ほんと、ホンダにとってワークスになれる

タイトルを獲る最後のチャンスやろうね

今のメルセデスって元はホンダのワークスよというのも

今の若い人、知ってるのかな?

1ドルでチームからなにから全部売っちゃったんだよ

その代わりに後始末を頼むなって

今ってF1チーム買うのにいくらいるかわかりますw

なんせ、枠に決まりがありますから

金があるからやりてーでは無理なんよ

既存のチームでも買わな

リーマンショックがあったとは言え・・・

今思うと勿体なかったよね

ビットコインみたいになっちゃった?

ウィリアムズでいくらするんやろ?