えっ?減ってる? | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

15時のおやつにみんなで福島銘菓の薄皮饅頭を食いましょうと

ドン!と



パカっと



・・・

ちょい待てーぃと

最初に気づいたのは妹・・・

前に食った時よりも

明らかに数が減ったような気がすると・・・

そう言われるとそんな気がする・・・

そうか昨今の物価高のせいやなとか好き勝手なことを言ってたら・・・

10個入りと8個入りがあるそうでw

前までは何も考えずに10個入りを買うてた

もっと小さいのもあったけど見向きもせんかった・・・

あっちは日持ちが長い奴やってんな

あれなら職場にも持って行けたのに・・・

薄皮饅頭、賞味期限が2週間くらいなので

いつも人に上げるときは買うのを躊躇うのよね

ままどおるもそう

だから・・・自分ちで食うw

5個入りだったら30日持つらしいから

年末に職場用に買ってもいいかな

5個入りなら値段も安いし

明日のお昼のおやつはなにから処分すっかな