紙の本はやっぱいい | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

天気がいいから?

道路混んでる

国道1号線の上りが十条通りを下がった辺りから動かず・・・

原因は牽引車がガードマンも置かずにバックで左折・・・

2車線を完全に封じて完全停止・・・

しびれを切らした車は脇道に・・・

あれはさすがにアカンでしょ

電柱は気にしてたみたいだけど

歩行者なんて見えてないやろな・・・

会社がやらせてるなら会社捕まえんと

そんななか、買った本が到着

スージー鈴木さんの本



木曜に大阪のラジオに出演

話が面白いなと思って聞いてたら

そこでこの本の宣伝にw

この人、どんな話を書くんだろう?と興味が湧いてポチっと

スージーさんって東大阪の人やったんやね

最初は電子書籍でと思ったが

紙出版のみでkindleには無いんですよね

最近読む本、結構紙のみで電子書籍無いのが多い

やっぱ紙の本は場所ですね

それを気にしなくていいなら・・・紙の本はいいですよね

ああ、それと文字のサイズが・・・w