頭、湧いてるん? | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

ほんまにこの国の政治家や役人の頭の中って

虫でも湧いてるんかな?

被災地を励ますのにブルーインパルス?

そんなもん飛ばしたら用もないのに人が来るやろ・・・

ホンマにアホなんかな?

しかもこれを地元選出の与党の国会議員が

国会で言うた言うんやから開いた口がふさがらん

いま、被災者が欲しいものって励ましなんやろか?

必要なんは物質的支援とちゃうん

しかし、それに応じるかのように防衛大臣が

ブルーインパルス飛ばしましょうと

ほんまにアホかと

石川県がペットボトルの水が不足してるから

日本中の皆さん支援してくださいと言ったら

石川県は万博支援する予算組んでたやろ?

そんなに金が余ってるなら水くらい自分らで買えとネットでやられてた

しかもブルーインパルス飛ばす日って北陸新幹線の延伸日やって・・・w

誰を励ますんや、観光業者か?

一体、何を考えてるんかね・・・

そうかと思えば輪島市の副市長もやっとったね

自分の家の隣の家の解体の件

書くのもめんどくさいので

中身が知りたい人は検索してください

こんなの見てると・・・

本当に被災地、見捨てられるで

国からも・・・

下手すりゃ地元の自治体からも・・・

で、目立つところだけなおして元に戻りましたって

自立再建もいくらかまでは利息免除してやるで終わり?

出ていくことも出来ず地元で再建も出来ず・・・

で、株高好景気と浮かれて

ついて行けないのは棄民政策で捨てられるんかな

人手不足だ移民とだとか言う前に

国民を棄てようとしてる

正直、被災地の事ってもう風化しだしてるよね、言いにくいことだけど

自殺者が増えなきゃいいけど

被災者はもっと怒らなあかんよ、日本国民として