朝練 | やま♪の徒然日記

やま♪の徒然日記

 読書・ジョギング・サッカー観戦を趣味としているおじさんのブログです


 先週のハーフのタイム、2時間切れればと思っていたら体が軽くまさかのアンダーキロ5!?
(さいたまマラソン前より状態いんじゃねっ!?)
 まさかの好タイムに思わず大田原をポチッてしまいました(笑)

 昨日もハーフラン実施

 日の出は清々しいけど先週より暑いしのんびり2時間切れればと思っていたら

 記録やスピード練というより朝食前、LSDっぽく脂肪を燃やせたらというイメージのランで先週と同じようなタイムが出ました!?
(マジびっくりです)
 去年より地力はついているような気がしますが、欲を出さず、大田原に向けて焦らずいきます🤗




 ベスト8が激突!✊

 二田の憧れの選手は?
 明日はアンカーか2ボランチか)