久々の天下一品 | やま♪の徒然日記

やま♪の徒然日記

 読書・ジョギング・サッカー観戦を趣味としているおじさんのブログです

 昨日はノーランラーメンデー♪ 

 みんな大好き天下一品!

 とはいえこってり、天下一品に行ったことは何回かありますが


 俺は(プチ)アスリートだ
 ランニングを始めてからは餃子&生🍺一択です!
 って、餃子と🍺の方が🍜よりヤバくねw

 こってりラーメンを食べたのはいつまで遡ればいいんだ……(ジノヘルナンデスくん風)

 たぶん、2007年池袋じゃないかな(笑)


 そんな中、 

 スーパーで冷凍食品の天下一品をゲット♪

 お水がいらずそのまま鍋で加熱します
 全体がほぐれたら30秒加熱出来上がりです。

 まずはそのまま食べてから
(写真撮り忘れました)
 いつものトッピング♪
 マジ旨かったです😋

 ユーロもベスト8が出そろいました!
 🇪🇸の優勝を予想します(^_^)
 今大会一推しの試合はまさに死闘……グループリーグの🇮🇹vs🇭🇷 フルもダイジェストも全試合ネタバレなしでABEMAで無料で観れます♪
 ありがたいです🙏 
 松木の落選は意外……海外移籍濃厚らしいです
 おめでとう♪🎉👏
 駒場で練習♪
 We are Reds!✊🚩