グリーン車(モバイルオーダー)&グルメ三昧の結果 | やま♪の徒然日記

やま♪の徒然日記

 読書・ジョギング・サッカー観戦を趣味としているおじさんのブログです

 金曜は広島まで

 のぞみのグリーン車で往復しました♪
 日帰りでホテル代はかからないし年に一度の新幹線、奮発しました!💪


 スマホでゆっくりオーダー、座席でお支払いでスムーズにビールゲット♪
 ちなみにモバイルオーダーは東海道新幹線のみで山陽新幹線はワゴン販売でした。

 山陽新幹線も3月15日で普通車は車内販売終了、グリーン車のみの営業となります……。
 お昼の駅弁♪(東京駅購入)

 スタグルを満喫♪


 帰りの新幹線でも駅弁を♪
 グリーン車の旅を満喫できました😊

 ありがとう!新幹線🚄♪

 体重ですが金曜朝は58.8キロでしたが土曜朝は59キロ(今朝は58.2キロ)と思ったより増えてませんでした。

 ここのところ朝は
 読書に勤しんでいるのでランオフです。けして昨日の冷雨や今朝の強寒い北風に敗けたわけではありません?!


 勝ちましょう!✊
 We are Reds!✊🚩