大学生との一戦 | やま♪の徒然日記

やま♪の徒然日記

 読書・ジョギング・サッカー観戦を趣味としているおじさんのブログです


 平日にサッカーを楽しめることに感謝感謝です♪🤗
 

 



 苦しんで苦しんで延長戦の末、なんとか勝利……


 そうなりますよね……

  ちなみに前回の大学生対決は

 この時も2-1の辛勝でした。

 伊藤敦樹、安居海渡、宮本優太、満田誠(サンフレッチェ)が出場していました。

 昨日の試合もあとから振り返ったらそうそうたるメンバーかも(^_^)


 3回戦は7月12日、モンテディオ山形とです。


 昨日は寝たのが午前様だったので朝はレッズの勝利を祈念しながら


 ランオフにして車で寝ました♪zzzzzz
 が、仕事ではスペースに飛び込む動きで

 1万歩超えそうです(^_^)
 大久保、昨日も批判を浴びてましたがドリブル、パスのセンスも相変わらず素晴らしいしシュートも徐々に枠に近づいています(^_^)ゴールにパスするイメージが定着したらいけるはず!
頼むぞトモ!✊

 We are Reds!✊🚩