美味しんぼ | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

昨日は、2月なのに県内でも夏日となったところがありましたが、今日・明日と雨模様…☔

天気予報が変わり、23日・24日は☀となり、25日・26日は⛄マークがつきましたチューあせるあせるあせる


野球シーズンは到来したもののはっきりしない天気予報なので、予定が流動しそうですあせるあせるあせる


そんな中、このところも県内外をところ狭しと仕事で駆け巡っていますあせるあせるあせる

っと言うことで、久しぶりの美味しんぼです音譜音譜音譜


まずは、沼田市の『麺処 むつ葉』さんの
むつ葉らーめん
さっぱり味でとても美味しい音譜音譜音譜

続いては、東京上野の『大昌園』さん

特製ランチキラキラキラキラキラキラ


続いて、富岡市の『シントミ』さん
濃厚タンメン唐揚げセット
げんこつのような唐揚げの大きさですキラキラキラキラキラキラ

こちらは、高崎駅前の『オリオン餃子』さん
豊富な餃子メニューが満載です音譜音譜音譜

こちらは、地元藤岡の『いま井や』さん
白虎うどんにかき揚げ天とかぼちゃ天照れ

先日に、ブログ仲間のT2さんとランチをしてきましたウインク
爆食家なので身体には気をつけて下さい爆笑爆笑爆笑