富岡カップ | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

本日、富岡カップが開催されましたクラッカークラッカークラッカー

富岡支部の皆さん、並びに関係者の皆さん大変お世話になりました🙇


雪混じりの寒空の下でしたが、参加32チームで盛大に行われました音譜音譜音譜


ご当地ゆるキャラも盛り上げてくれました音譜音譜音譜


開会式後は、丹生小学校へ移動し一回戦が行われました⚾

美土里タイガース vs 中之条小イーグルス










一点リードで迎えた最終回に逆転スリーランホームランをあび、初戦敗退ですショボーン
中之条小イーグルスの皆さん大変お世話になりました🙇

富岡カップの初日の結果です⚾